明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
令和7年もスタートしました。今年はどんな1年となるのでしょうか?
ここ数年、思っているより走れない。動き始めに腰や膝の痛みがある。疲労回復が遅くなった。血圧が高いなど、薄々老化に気づき始めている私・・。健康には注意しなければと思う私・・。
巳年は新しい挑戦や変化に対して前向きな姿勢を示す年とも言われています。漢51歳!!よし!ここは新たな挑戦を考えようではないか!!
そして、何に挑戦しようか吟味した結果は次の通りです。
①「飲食店に一人でお店に入り一人で食べる!!」・・・実は一人ではお店に入れないお茶目なおじさんなのです。そして、この課題をクリアし、
②「125㏄バイクで旨い酒を求めて一泊の一人旅!!」・・・反対するであろう妻の機嫌を伺いながら如何に了承を得るかにかかっている。
よし!今年の目標はこれだ!!
えっ?健康面の目標は???笑う門には福来る(笑)。毎日笑顔で居れば何とかなるさ~(笑)。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。